スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送る年 迎える年

皆様、今年一年、当ブログを御覧下さりまして誠にありがとうございました。
更新ペースが著しく停滞しておりますが、勉強時間としてお許しいただければ…と。

ここ数カ月、「書籍」からの学びから「自然と内面」から直接学ぶスタイルへ変えました。
それがどのように活きてくるかはまだまだ解りません。
それをこの場を通じて、言葉に表れるような形で発信できるまでに体得できれば…と思っています。

「時とは陽炎の様 楽しい時も 悲しい時も 過ぎてしまえば掴む事はできない
でもこうして確かに今も流れているのが時 暮れも新年もその一部 だから、今を生きよう」

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。
一年間、有難うございました。

瓠洲
関連記事

theme : ひとりごと
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

あけましておめでとうございます。

いつも興味深く、楽しんでおります。

日々の励みにさせていただいているのにコメントも
入れずに申し訳ありません。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます。

ビリーさん

本年もよろしくお願い致します。
木を材料にした様々な雑貨とビリーさんの身の回りの出来事、いつも楽しく拝見しております。
今年も好き勝手書いていくとは思いますが、宜しくお付き合いのほどお願い申しあげます。m(_ _)m

瓠洲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
荒野の一匹羊の会
心は狼にまではなれないけど 一人雄々しく高野に佇む一匹羊の魂。 決して群れに留まることを良しとせず 己の未来を見据える。 そんなクリエィター魂を持つ人間の異業種交流会。

ブログランキング
関連するブログを検索できるランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 儒教・儒学へ
 

最新コメント
縁尋機妙 多逢聖因
此のサイトが誰向けサイトなのか識別不可能なリンク集ですが、みんな私の琴線に触れたサイトです。闇サイトは一切御座いませんので安心してクリックして下さい。(笑)
タグランキング30
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。