スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は隅田川の花火大会でした

 実は、私コンソメパンチのマンションの屋上から、見れる事が判明し、
早速、食料を調達し、バカンバカン上がる花火を堪能しました。
ただ、近所の人々は屋上を我々のように使わないで、部屋に籠もっている人ばかりで、
テレビで中継でもやってるんじゃないか?と友人は言っておりました。

 あと気になったのが、ヘリコプターの数が多い事々々々。
目視できただけ、13機居ました。普段は全く飛ばないのに・・・
コンソメ:「きっと、金持ちの人がワインを片手に、上から眺める花火はどうだいって女口説いているんだろうな。」
友人:「揺れでワインどころじゃねえと思うよ。でも、金持ちだろうな、こんな道楽は。」
コンソメ:「どっかの党のお偉いさんとか、乗っていそうだよな。」
友人:「あるかもな・・・」
コンソメ:「大雨の影響で土石流が何カ所も発生して死人が出ているというのに、
お偉いさんがそんな事やっていたら、許せんな。」
などと言いつつ、プリンを頬張りながら花火を見ておりましたとさ。

追伸、ブログに同居人が増えました。
色々と遊んでやってください。あなたのブログへも遊びに行くかもしれませんよ。
関連記事

theme : 東京
genre : 地域情報

tag : 日記 隅田川花火大会 屋上 ヘリコプター 夏の風物詩

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
荒野の一匹羊の会
心は狼にまではなれないけど 一人雄々しく高野に佇む一匹羊の魂。 決して群れに留まることを良しとせず 己の未来を見据える。 そんなクリエィター魂を持つ人間の異業種交流会。

ブログランキング
関連するブログを検索できるランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 儒教・儒学へ
 

最新コメント
縁尋機妙 多逢聖因
此のサイトが誰向けサイトなのか識別不可能なリンク集ですが、みんな私の琴線に触れたサイトです。闇サイトは一切御座いませんので安心してクリックして下さい。(笑)
タグランキング30
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。