スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年、宜しく御願い致します。

2010年度の幕開けですね。

家族での初詣を済ませ、明日から縁の寺社や神社へ個人的に回り始めようと思っているところです。

新たな人物、神仏との出逢いや、縁の深まりと成長が出来れば良いものです。

「より自分らしく」を踏まえながら、高い人格の人物と釣り合う様に、精神を磨いて生きたいです。
関連記事

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

おめでとうございます

ねこらくさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
歳を重ねる毎に日々精進し、お互い、よりよい一年を過ごせます様、思い通りに行かずとも、多々苦難があろうとも、焦らずゆっくりと頑張って行きましょうね。(´∇`)

nnaa様

わざわざ有り難うございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

>思い通りに行かずとも、多々苦難があろうとも、焦らずゆっくりと頑張って

佳い文章ですね。自分の歩幅でなくなった歩みは、いずれ苦しくなり足が止まってしまいますよね。
真理を衝いていると思いました!

旨い蕎麦でも食べて、良い年にしたいですね。
近々、明治神宮も行ってみたいです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
荒野の一匹羊の会
心は狼にまではなれないけど 一人雄々しく高野に佇む一匹羊の魂。 決して群れに留まることを良しとせず 己の未来を見据える。 そんなクリエィター魂を持つ人間の異業種交流会。

ブログランキング
関連するブログを検索できるランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 儒教・儒学へ
 

最新コメント
縁尋機妙 多逢聖因
此のサイトが誰向けサイトなのか識別不可能なリンク集ですが、みんな私の琴線に触れたサイトです。闇サイトは一切御座いませんので安心してクリックして下さい。(笑)
タグランキング30
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。