スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【閑話休題】お返事猫



 猫類は、言語形態は違うけど、意思疎通はできるらしい…
と言う事は、ヒョウやライオンも共に暮らしていれば、お返事動物になり得ると言う事か?
是非、大型猫類で試してみたい。

 鳥類、犬類でも同様の現象はみられている。霊長類は間違いなくできるだろうな。
関連記事

theme :
genre : ペット

tag : お返事猫

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご指摘

 仰有る通りですね。
直ぐに削除させて頂きました。

 ご指摘頂き感謝致します。

動画猫

お久しぶりです。
動画で見るにゃんこは、やっぱり写真より可愛いし、説得感ありますねi-175
るいりんも気分のいい時、にゃん語で返事しますi-229

にゃごりん

るいねこさん

ひなたぼっこしている「るいりん」の写真拝見しました。
毛繕いをして、優雅に暮らしている様子が伝わってきます。

「マグロウマイ」とか言う猫が居て、見応えのある動画でした。
猫って食事をしながら鳴き声を出すと、何か言っている様に聞き取れたりしますよね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
荒野の一匹羊の会
心は狼にまではなれないけど 一人雄々しく高野に佇む一匹羊の魂。 決して群れに留まることを良しとせず 己の未来を見据える。 そんなクリエィター魂を持つ人間の異業種交流会。

ブログランキング
関連するブログを検索できるランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 儒教・儒学へ
 

最新コメント
縁尋機妙 多逢聖因
此のサイトが誰向けサイトなのか識別不可能なリンク集ですが、みんな私の琴線に触れたサイトです。闇サイトは一切御座いませんので安心してクリックして下さい。(笑)
タグランキング30
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。