スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪と小さな希望

現在、上田にて療養中です。

祖母の十三回忌は滞りなく済ませることができました。
それから、信濃六銭会メンバーとの顔合わせもすることができました。

倉庫の整理をする中で七年前に使用した水彩色鉛筆と、イラストの参考書が見つかりました。

今これを必要としているであろう若い才能に託したかったので、近所の母子寮へ寄付をしに行きました。

そこにはコンクールで特選をとる程の小学校がいるらしく、持って行った甲斐がありました。

職員の方が、きっと本人が絵はがきを送りたいと言うと思うのでと言うことで住所を聞かれました。

題材は彼女の一番得意な素材を描いて欲しいと言伝を頼みました。

楽しみが一つ増えました。
10年後、新たな画聖の誕生となってくれると良いな…
関連記事

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
荒野の一匹羊の会
心は狼にまではなれないけど 一人雄々しく高野に佇む一匹羊の魂。 決して群れに留まることを良しとせず 己の未来を見据える。 そんなクリエィター魂を持つ人間の異業種交流会。

ブログランキング
関連するブログを検索できるランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 儒教・儒学へ
 

最新コメント
縁尋機妙 多逢聖因
此のサイトが誰向けサイトなのか識別不可能なリンク集ですが、みんな私の琴線に触れたサイトです。闇サイトは一切御座いませんので安心してクリックして下さい。(笑)
タグランキング30
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。