スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【獣類の長・麒麟(きりん)】中国の伝説上の生き物の擬人化

 このブログを立ち上げるより遙か昔、私は一人の天才に出会った。
彼はまだ学生であったが、彼の絵の線を見て、私は趣味で描いていた漫画を描く筆を置くことを決意した。
私は「伯楽となろう」という境地になる画力だった。
そして、「彼はいずれ、画聖になるだろう」と予感がした。

 彼に依頼した。「中国古典の世界に、霊獣・麒麟という生き物が存在する。それを擬人化してくれませんか。」

 彼は、凄い早さで作品を完成させた。
それから6年。彼は絵を描き続けているが、現在のレベルは計り知れない。
彼の描き分けは様々だから、好き好きはあると思う。しかし、需要にあった描き分けが出来る人物だ。

 私の手元に、麒麟の絵がある。このキャラクタを、このブログのマスコットにしたいと思う。
彼の功績をたたえ、さらにより多くの人に彼の絵を見て貰い、現在の彼の技術も知って貰うために。

麒麟顔
これが顔画像。
麒麟全身
こちらが全身画像。クリックで大きくなる。

 現在の彼の作品を観たい方は、こちらをクリックして下さい。
より多くの人に、彼の腕前を知って貰いたいです。できれば、コメントや評価ポイントもしてあげて欲しいです。
若い素晴らしい才能を世に広め、さらに飛躍させてあげたいのです。
絵を描いた事のある方は、拡大画像にして、線の一本一本をご覧になってみて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

theme : イラスト
genre : アニメ・コミック

tag : 獣類の長 霊獣 麒麟 イラスト 擬人化 美人系 ハイクオリティ 画聖

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
荒野の一匹羊の会
心は狼にまではなれないけど 一人雄々しく高野に佇む一匹羊の魂。 決して群れに留まることを良しとせず 己の未来を見据える。 そんなクリエィター魂を持つ人間の異業種交流会。

ブログランキング
関連するブログを検索できるランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 儒教・儒学へ
 

最新コメント
縁尋機妙 多逢聖因
此のサイトが誰向けサイトなのか識別不可能なリンク集ですが、みんな私の琴線に触れたサイトです。闇サイトは一切御座いませんので安心してクリックして下さい。(笑)
タグランキング30
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。