スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

 儒侠の瓠洲と申します。

 この度は、人間学を活学する名著選blogへお越し下さり、誠に有り難うございます。
このブログを立ち上げた理由は、自分自身にブログという形で名言を集める事を課すことで、
不勉強な身を戒め、かつ、古人の失われた言葉を蘇らせる事で、古人の志を蘇らせ、
それが古人の供養になるのではないかと考えた事にあります。

 ブログという形式上、様々な方に見て頂く事が出来、応援を頂く事にもなりまして、
始めた意味があったと常々感じております。

 年齢的にも若輩で、経験も浅く、頭も良いほうではないので、皆様には色々とご教授いただければと思っております。
その為に、稚拙な文章ではございますが、本日はご覧頂けた事を良い縁とさせていただければ幸いでございます。

2010/2/19 更新
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 人間学

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
荒野の一匹羊の会
心は狼にまではなれないけど 一人雄々しく高野に佇む一匹羊の魂。 決して群れに留まることを良しとせず 己の未来を見据える。 そんなクリエィター魂を持つ人間の異業種交流会。

ブログランキング
関連するブログを検索できるランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 儒教・儒学へ
 

最新コメント
縁尋機妙 多逢聖因
此のサイトが誰向けサイトなのか識別不可能なリンク集ですが、みんな私の琴線に触れたサイトです。闇サイトは一切御座いませんので安心してクリックして下さい。(笑)
タグランキング30
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。